2021年紅白辞退歌手のCMの曲話題のAやヒット曲のBは誰?拒否したアーティストの名前は?

 
スポンサーリンク
 

2021年紅白歌合戦ですが、ヒゲダンの辞退も話題になりましたが、それ以外でも辞退された方はいらっしゃったそうです。

NEWSポストセブンで話題になっているのは2名。

AさんとBさん

AさんとBさんとなっているのでグループやバンドではなく、個人の歌手なんだと思います。

このAさんやBさんは一体誰なんでしょうか?

ちなみにNEWSポストセブンでは「拒否」って言葉を使っていますが、AさんとBさんは拒否ではなく辞退になります。

スポンサーリンク
目次

2021年の紅白歌合戦の出場を辞退したのはヒゲダン以外にもいた!?

引用:https://www.47news.jp/7084097.html

2021年紅白歌合戦は色々な方が参加されますね。

15周年記念と重なって初出場となるKAT-TUNや、顔を隠して活動していたまふまふさんも全国放送で顔出しする決意をされたようです。

紅組もBiSHなど今話題の人が参加されていますね。

ただ、2019年・2020年に出場されていたヒゲダンの方たちは、おそらくライブなどの都合で、2021年の紅白歌合戦への出場は辞退されています。

また、NEWSポストセブンの報道ではヒゲダン以外でも辞退された方がいらっしゃったようです。

「今回、断ったのはOfficial髭男dismだけではないとか。

今年、CMの曲が話題となり連続ドラマの主題歌も歌ったAさんや、子供からお年寄りまで知っているヒット曲を持つBさんも辞退したと噂されています」(大手レコード会社関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8427c45bb6bcb49c59cbdc682ef26a60dfa2d7c

ここで話題になっているのは

  • 2021年、CMの曲が話題となり連続ドラマの主題歌も歌ったAさん
  • 子供からお年寄りまで知っているヒット曲を持つBさん

このAさんやBさんは誰になるのでしょうか?

AさんやBさんとおっしゃっているのでバンドやグループではないようですね。

2021年紅白辞退歌手のCMの曲話題で連続ドラマ主題歌のAや子供からお年寄りまで知っているヒット曲を持つBは誰?拒否ではない!

ちなみにこのNEWSポストセブンの記事タイトルは

「出る意味ないから出ない」紅白出場を拒否したアーティストの強烈な本音

となっており、辞退した人は拒否をしたみたいな感じでとらえられるかもしれませんが、ヒゲダンやAさんBさんは拒否ではなく辞退になります。

でたくても出れないので泣く泣くの辞退です。

出たくない!って拒否ではないのであしからず。

この拒否したアーティストは

後半に出てくる

ある歌手は、紅白に対して、“出る意味がないんで出たくない”とまで言っていました」(前出・芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8427c45bb6bcb49c59cbdc682ef26a60dfa2d7c?page=3

この方を指しているんだと思います。

では、2021年、CMの曲が話題となり連続ドラマの主題歌も歌ったAさんは誰になるのでしょうか?

推測してみました。

2021年、CMの曲が話題となり連続ドラマの主題歌も歌ったAさんは誰?

こちらは色々いらっしゃって結構しぼるのが難しかったです。

また、自分が見逃している人がいるかもしれませんので、Aさんとは別人の可能性がありますが、考えられる人をご紹介させていただきたいと思います。

・Vaundy
CM…しあわせ・怪獣の花唄・僕は今日も
連続ドラマ…ボクの殺意が恋をした 「花占い」

になってしまうんですが、、、、

CMも連続ドラマもってなければ、キタニタツヤさんや藤井風さんなんかもなんで紅白に呼ばれないんだ?というのは思います!

他に候補の方がいらっしゃったら教えてください!

また、本当にVaundyさんが辞退したかどうかは不明です。

大手レコード会社関係者という方が実在するかどうかもわからないので話半分で聞いておいていただければ幸いです。

子供からお年寄りまで知っているヒット曲を持つBさん は誰?

やはり2021年で子供からお年寄りまで知っているヒット曲をもつBさんは、、、

というように、本人が顔出しをまだ迷われているので辞退されたのかもしれませんね。

ただ、オファーがあったから断わったという話しと、オファー自体なかったという話があるのでこれも話半分で聞いておいてください。

2021年紅白歌合戦を拒否したアーティストの名前は?

それでは、2021年の紅白歌合戦の出演を拒否したアーティストは誰になるんでしょうか?

先に結論を述べますと。。。。

2021年の紅白歌合戦の出演を拒否したアーティスト は不明です。

むしろこの拒否したアーティストは2021年のことじゃない可能性が高いです。

これは記事でも

しかし、そうした効果がここ数年で一気に薄れているというのだ。

「紅白を含めてテレビの影響力が低下したため、アーティストはYouTubeやインスタグラムを通したコアなファンとの交流を重視するようになりました。

さらに、コロナ禍でオンライン配信ライブをするアーティストも増加。

こちらの方が少ない経費で開催できるわりに、売り上げにも直結するのです。

ある歌手は、紅白に対して、“出る意味がないんで出たくない”とまで言っていました」(前出・芸能関係者)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b8427c45bb6bcb49c59cbdc682ef26a60dfa2d7c?page=3

という形で、2021年とはどこにも書いていません。

また、いつの話なのかも書いていないので本当にこういったやり取りがあったのかも不明です。

ただ、この「ある歌手」はむしろ紅白に出たのかもしれませんね。

だからこそ、出たくない。と語ったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ:2021年紅白辞退歌手のCMの曲話題のAやヒット曲のBは誰?拒否したアーティストの名前は?

今回は、2021年の紅白歌合戦を辞退した歌手

  • 2021年、CMの曲が話題となり連続ドラマの主題歌も歌ったAさん
  • 子供からお年寄りまで知っているヒット曲を持つBさん

が誰か?というのを調べてみました。

ある程度絞ることができましたが、ご本人たちが公表していないため、どれも予想になってしまいます。

そのため、

大手レコード会社関係者という方が実在するかどうかもわからないので話半分で聞いておいていただければ幸いです。

ヒゲダンが2021年紅白を辞退した理由はなに?ツアー日程的には大丈夫なはず! (mirumiru-honpo.com)

ハグミィやユカコラブデラックスの現在は?子供を出産したりバンド活動など|BiSH (mirumiru-honpo.com)

まふまふが顔を隠す理由は?ストーカーや怖い目にあったためなど原因を調査! (mirumiru-honpo.com)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
 
スポンサーリンク
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる